こんにちは。
フードサービス部髙橋です。
今日は日曜日。
暖暖の里角田では、9月は日曜日がパン朝食の日になっています。
今回のメニューは、ミニ食パン・イチゴジャム・プレーンオムレツ・ほうれん草のバターソテー・コンソメスープ・ヨーグルトです。
週1回のパンの日を皆さん楽しみにして下さっているようです。
卵丼・長芋のキムチ和え・豚汁・プリンです。
日曜日の昼食はデザートのバリエーションを楽しんでいただいています。
今日はノーマルなプリンでしたが、プリンアラモードになったりする時もありますよ!
皆さん甘いものはお好きなようで、デザートのお残しは殆ど皆無です(笑)
週に1度の甘~い楽しみも必要ですよね!
入居者の孫にあたる者です。
ブログで祖父の姿が確認できてとても嬉しい気持ちになりました。遠くに住んでいるものでなかなか会いに行けず、、姿を見ると安心ですね。これからもよろしくお願いします。
ご家族様へ
お世話になっております。暖暖の里角田佐藤です。ブログ拝見していただきありがとうございます。これからもお客様がお客様らしく過ごせるように職員一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。