2019.5.5 今日は子供の日ですね!(^^)! ということで、本日の昼食は『こいのぼりのオムライ…
みなさんこんにちは。 今日は卓球をして見ました。 若かりし頃に卓球をしていたと名乗りを上げた入居者様…